DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

うむ@選佛寺本堂マルシェ2017 出店頂くundertree / mirumani(みるまに)さんのこと。

今月5 月27日に開催の「うむ」@選佛寺 2017
本堂マルシェに出店頂くundertree / mirumani(みるまに)さんのご紹介です。

私が自宅事務所で3ヶ月に一度開催させて頂いている環の市
私の息子と同い年のお子さんがいる素敵なお母さん達に中心になって頂いて、スタートした小さなマルシェですが
そこからご縁が繋がり広がって今回出店頂く事になりました。

undertreeさんは、すこやかなお菓子を作っておられる木下さん
ウフコーヒーさんの珈琲とも相性抜群の上品なプリン、
代表作のロールケーキ、最近加わったショートケーキもあっさりしていてとても美味しいです。
だんだん品数も豊富になり(作り始めると楽しくてどんどん品数が増えてきた、、そうです。)迷うのも楽しい。

そして mirumani(みるまに)、数秘と刺繍の活動をされている中組温子さん。
写真は私が以前お願いした私のカタチ。
数秘術のカウンセリングとそこからイメージが産まれたカタチをちくちくと刺繍されています。

私の周りにも続々オーダーが増え続けていて人気急上昇中。
今回はご予約優先で数名の方に受けてもらえることになりました。
空いていれば飛び込みも可能かも。
軽い気持ちで楽しんでみてください☆

お二人はご友人でもあり、
月に一度非公開のちくちくスイーツというイベントを開催されていて
最近ちくちく熱再燃中の私は、オドロキの毎月参加。笑
心身ともにリフレッシュさせてもらって感謝です。。

またそんなお話も聴けるかも。
お気軽にお声掛けてみて下さい☆


(*写真は中組温子さんのを拝借しました)