DIARY(日々の感嘆とため息)

「日々の感嘆とため息」ボーナスタイム。

IMG_9870

出産予定日を現在5日過ぎ。
驚きつつも待つしあわせを満喫中。
おかげでイルピアットにランチに行ったり、
江畑に家族で焼き肉に行ったり(しかも久しぶりのカウンター席)
溜まっていた金継ぎを仕上げたり、
靴磨きをしたり
息子と二人で動物園に行ったり、
絶対行けないと思っていた左京ワンダーランドに行って沢山の友人知人にお腹をなでてもらったり
もひとつ行けないと思っていた串揚げ万年青さんのオモテ市に行ったり
りんた(愛犬)のブラッシングを念入りにしたり

そして
ご依頼頂いた新宮さんの案内状用の撮影を急遽敢行。
無事撮影できました。。ホッ ←無茶
やっぱり撮影は楽しいな。

あと二日で41週。

自宅事務所の改装のメドが経つまで、お腹で遠慮してるのかな。。
でも出産して帰って来て、お湯が出なかったら本当に困る。
冬服の置いてある自宅二階への階段がまだ付いてなかったら本当に風邪ひいちゃう。
みんな一生懸命やって下さっているけれど、
どうにか最低限のことは間に合いますように。

私はとにかく自分にしかできない事(母業務)に少しの期間集中して
家事はなるだけ控えさせて頂き、ちゃんと健やかに仕事に復帰できるようにしたいと思ってます。
楽しい暮らしのために。
母は大黒柱。

みなさまこれからも引き続きどうぞよろしくお願いします☆


Comment

コメントを書くにはログインが必要です