環の市

環の市 vol.2 便り oeuf coffeさん

21日の環の市。今日のご紹介です。
oeufcoffeeさん
http://oeufblog.oeufcoffee.com
https://www.instagram.com/oeufkun/

「京都・北山にあるソニアコーヒ内の焙煎所にて少量ずつローストしています。
生豆は国単位ではなく農園・組合単位で仕入れ、オーガニック(有機栽培)やフェアトレード(公平貿易)
またはスペシャルティコーヒを使用しています。」

とても優しい柔らかな味で飲みやすく、入れて頂いた美味しい珈琲が気に入って私もウフさんの豆を頂いています。

マルシェでは素敵な道具でその場で淹れて頂けるのが嬉しい。。
坂田洋菓子店さんや木印さん、樹々丸さんなどたくさんの場所でひっぱりだこのウフさんです。
今回は何か甘いもの、一緒に作ってきてもらえるのかな。。
前回もチーズケーキがリピートするほど美味しかったです。

スクリーンショット 2016-03-16 14.03.58


2016-03-18 | Posted in 環の市 | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です