環の市

環の市 vol.2 便り alpacaさん

環の市 vol.2  ご紹介です!
alpacaさん(子供服等)
http://www.al-paca.com

「こどものモノと古いモノや手作りのモノ
そんなとびきり素敵なモノたちを 世界中から集めて
地元に近い京都へ戻り2012年から 小さなお店 alpaca を開くことにしました」

オープンされてしばらく後、お洋服好きな私に友人が教えてくれたお店がアルパカさんでした。
男の子のものは特に、どこでも売っている元気いっぱいでやんちゃなイメージのみの子供服ばかりで???だった私は、こちらのお店で開眼。
すぐ着れなくなるかな、、と思いつつもお気に入りのお洋服があると気分が違う!
そして愛着のあるお洋服は大切にするし、長く着られるデザインのものが多くて。。すっかり何枚も息子用に愛用させていただいています。
店主のようこさんの審美眼にかなった美しい素敵なお洋服が、今回うちの事務所で見せて頂けると思うと今から楽しみでなりません。
もう少ししたら新しいお店で再オープンされる予定ですが今までとは少し違った感じになりそうだとお聞きしているので子供服が気になる方はぜひこの機会にお越しいただいて、お気に入りのブランド等見つけて帰ってください☆ご出産の祝いも選ぶのが楽しそうですね☆

スクリーンショット 2016-03-16 13.50.31


2016-03-17 | Posted in 環の市 | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です