DIARY(日々の感嘆とため息), NEWS

住人十色放映

先日、「住人十色」(MBS関西ローカル番組)が放映になりました。

年明けにインタビューロケハンを含む3日間西陣へお越しいただいて、みっちり撮影戴きました。
繁忙期に重なって私はヘロヘロ思考停止状態での出演でしたが
素敵な撮影チームの皆さんととても興味深い時間をご一緒させていただき楽しかったです。。

おかげさまでとても良い思い出になりました。
ご協力いただきました皆さまありがとうございました。。

29日16:59までは見逃し配信で観れるそうです。
テレビのない我が家でも観ることができました。

https://tver.jp/episode/68740129

改めて住まいを見直すと
未来ちゃんの草編みや日服アブリコNOパンツ、anakioaのシャツ、樹月釜のうつわ、ポチテックの木のお皿、ギャラリーやなせの漆器、ベジサラ舎のお野菜、久美さんレシピのがんもどき、ちささんレシピの牛蒡の養老煮、近又料理本のかぶとおあげの炊いたん、knotさんのソファ、お仕事させていただいた書籍や雑誌の数々、お向かいの陶芸家の生駒ちゃん、書家川尾朋ちゃんの書の作品、出産祝いで頂いた子供用椅子、ピースフラッグの青い旗、福ちゃんの農業政策チラシ、環の市の皆さんとの時間や風景も。
染み込んで今の我が家があるなあとしみじみ。
おかげさまでありがたいことです。。。
いつも皆さまありがとうございます。
3月8日の環の市もまた、
細々と小さく、でも確かな繋がりをたいせつに、開催させていただきます。
こう言う小さなマルシェが日本各地で増えて母や子もみんなでひとつの健やかな暮らしがこれからも育まれていきますように。

改築を担当した夫の建築事務所のWEBはこちら。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
坂井隆夫一級建築設計事務所
http://sakaitakao.com/works.html