NEWS

PLUS 1 Living No.95 Summer 2016

img_9032

PLUS 1 Living No.95 Summer 2016

「archipelago」店主 小菅さん家族の
地方で暮らす。
暮らしをつくる。

丹波篠山に新しく居を構えられたファミリーの暮らしやお住いを撮影させていただきました。
改築されたお宅はとても素敵な眺めの旧家で、
これからも家族の成長と合わせ時間を掛けてより良く住まいをに手をかけながら暮らしていこうという意識がとても素晴らしく、
活かせる所は手を付けずに美しく仕上げられている空間には
私久々にノックアウト、、な感じでとても楽しく撮影させていただきました。。
改築のバランスって口で表現するのが難しいと思っていたので、このアプローチはとても新鮮で参考になりました。
これも関わった方々の感性と努力の賜物なのでしょう。。。なかなかできることではないような気も。

撮影の後に着工され最近オープンした新しいお店「archipelago」にもぜひ行ってみたいです。

ぜひお手にとって見てください。


2016-09-04 | Posted in NEWS | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です