DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

環の市 vol.3 初夏の回 (特別会場:knot) ~桃草舎さんの南インド料理~

前回もたくさんの方がこのお料理目当てにご来場くださり、大人気で完売御礼だった南インド料理の桃草舎さん。
最近は超マニアック(でしみじみ美味しい)な南インド料理教室が好評で目が離せない存在です。。
 
今回は、あのスペシャルなベジカレーセットが
また更に進化してやってきます☆
 
桃草舎 南インド料理>>
 
京都のオーガニック野菜を使ったベジミールス 1,000円
*茄子のワルワル(ドライタイプのカレー)
*アサウリのコランブ(汁気のある優しいスープ仕立て)
*ダールタルカ(お豆のカレー)
*ビーツのパチャディ(ココナツヨーグルト和え)
*トゥルシーのチャトニ(ディップソース)
*ゴボウのアチャール(お漬物)
*パパダム
 
プラスオーダーでラヴァイドゥリ200円
(粗びきセモリナの蒸しパン)
 
多分、ラヴァイドゥリを食べることができるのは日本ではかなり貴重なのでこの機会にぜひどうぞ♪
とのこと。今回もマニアックです☆わくわく
 
会場が前回より少し広いのでゆっくり食べて貰えるかな…と。
スクリーンショット 2016-06-25 17.49.30
(↑いつもこんな感じ)
 
今からものすごーく楽しみにしています。
(夫はまた会場来れたら二食食べるつもりらしい。前回は結局三食食べていたような??笑)
 
ますます美味しいものいっぱいなマルシェなので
早めの夜ご飯や遅めの朝ごはんとしてもランチとしても
いっぱい楽しんでください☆

Comment

コメントを書くにはログインが必要です