DIARY(日々の感嘆とため息), GALLERY_Publication, NEWS

京都宇治 京あめ とにまる

スクリーンショット 2016-06-16 17.38.00

手作り飴の老舗、岩井製菓さんが
京都の文化博物館内に新しくコンセプトショップ 「京あめ とにまる」 をオープンされました。
オープンに伴いまして新しくウェブサイトを立ち上げられ、そちらのイメージ写真撮影を担当いたしました。

店舗はまだ完成する前でしたので飴などのイメージ写真のみ担当させていただいています。
店舗内のメニュー撮影も併せて担当させていただきました。

私があまり詳しく存じあげなかっただけで、七五三の飴から飴細工など、とにかく多種多様なものづくりをしておられ、品数はもう把握しきれないほどあるような印象でした。
今回は京都土産にも最適なかわいいパッケージのものも新たに登場していて見ていただくのがとても楽しみです。。
(紙箱の写真はまだ掲載されていないようですがそれがオススメ。。)

そして、味にもこだわっておられて贅沢な素材を使用されているようです。
(内輪のお話で耳に入ってきましたがそこをあまりアピールされていない印象でした。。もったいない!)
ぜひ一度お買い求めいただけたら嬉しいです☆

http://tonimaru.com


Comment

コメントを書くにはログインが必要です