環の市

環の市 vol.2 便り 周辺の駐車場と駐輪について

今回はちょっと混雑しそうな予感。嬉しい悲鳴です。。

自転車のお客様>>
会場となる事務所のある三上家の路地(大家さんの私有地なんです)は、とても細くて、あまり自転車が止められません。自転車でお越し頂いた場合は近くの大宮公園から歩いて頂くか、路地外の塀沿いに止めて頂くことになると思います。
*路地内はベビーカーの方を優先させてください。

お車のお客様>>
コインパーキングは周辺に数カ所ございます。
1)大宮今出川を上がった所に一カ所(数台)
2)今出川智恵光院を上がった所にタイムズ等二カ所(わりと広いですラーメン屋の手前)
3)会場の一番近くのコインパーキングは同じ路地にある蜂蜜専門店ドラートさん提携駐車場(数台)
4)大宮上立売(大宮公園)の2本北(鳥末さんのある角)を左折した所にも一カ所広めのコインパーキング

市バスのお客様>>
京都駅からは京都市バス101で今出川大宮バス停下車徒歩5分
地下鉄今出川駅からは京都市バス201か203等で今出川大宮下車徒歩5分
JR二条駅からは京都市バス201で今出川大宮下車徒歩5分
堀川今出川からでも徒歩圏内だと思います。

3連休最終日、みなさまどうぞお気をつけてお越し下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

IMG_8470
この路地の右手奥から二軒目が会場です。
当日は解るように何か目印出しておきますね。


2016-03-20 | Posted in 環の市 | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です