DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

環の市vol.2 便り 壷沙さん 穀物菜食お弁当の予約スタート☆

いよいよ来週に近づいてきました。
21日開催の環の市(KANNOICHI)vol,2。

壷沙さんの穀物菜食お弁当の予約が始まっています☆

現在お店産休中の壷沙さんは通常OTENTOMARKETのみの出店。今回は特別に参加してくださることになりました!
予約を含めた50個ほどのお弁当が完売してしまう位の人気のお弁当です。。
オーガニックで身体に優しく、でもはっとするようなアクセントがあったりして、
私は食べると楽しくしあわせな気分になります。

お弁当形式になっているので、近くの公園で食べてもらったり、どこか鴨川や御所なんかでのんびり食べるのもいいかもしれません☆
お一つ千円。ご予約は18日金曜日までです。

こちらのブログかフェイスブックのイベントページ、もしくは壷沙さんの方へお名前と個数をご連絡ください。
お待ちしております☆

(この春にはお店を再オープンされる予定です!)
*************************************************************************************
環の市 vol,2
坂井隆夫建築設計事務所+石川奈都子写真事務所
都市上京区紋屋町323
11:00-16:00


Comment

コメントを書くにはログインが必要です