環の市

環の市 vol.17 Suaさん

こんにちは環の市主宰の石川奈都子です。
今日はうるう年の29日。ボーナスタイムですね。好きな響き。
4年に一度の調整の日、なのかもしれません。

3月8日は環の市 vol,17 ”愛とスパイス”です。

「Sua Tibetan medicine&Beauty チベット医学療法と子宮セラピー」
今回光栄にも出店してくださることになった私の信頼する先生、Suaのmomoさん曰く

今年は特に、地球に暮らす私たちにとって大切な年なので、セラピーでも愛そのものである宇宙意識を先ずは自分の内側から感じ、そして響きあうこと。胸腺と子宮の大切さを改めて見直しています。

と。
わからなくても、セッションで体感することができます。
私の夫も毎回参加してる。
カンフーパンダでも”内なる平和”って言ってますよね。それと似たようなことかなーと思ったり。。(脱線)

まずは自分をすこやかにのびのびと
愛を持って癒しほわわんと自然と笑顔になれるように安心できる場所を作ること。日本中で、小さくてもホッとできる空間を共有できるコミュニティがたくさんありますように。身近なところで大好きな人と心で手を繋ぐ。環の市のあり方はそんな感じ。

大好きな皆さんと
会えるのを楽しみにしています。

でも無理は禁物。
また6月にもありますからね。いつも通り。


*写真はSuaさんから拝借しました。
こんな美しい手のひとは居ないのではと思うほど。
ご本人もヒマラヤの大地のように神秘的で美しいです。
世界各地で癒しを施す活動をされながら、全国のWSでも大人気のSua、momoさんのこの時期あなたに必要な施術を体験できる貴重な機会です。ぜひどうぞ。


2020-02-29 | Posted in 環の市 | No Comments »