DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

環の市 vol.14感謝と循環 ありがとうございました

ブログに告知失念のまま盛況に終了した環の市。
みなさま今回もありがとうございました。
フライヤの撮影にもご協力いただいた
西陣の幻のパン屋さん、チップルソンさんが夢の出店。
私が一番感動していました。。
ベジサラ舎さんも仲良くなってたのしそう。
にほんちゃギャラリー岡村さんはファンも付いて毎回定期購買いただく方がちらほらと。私もそのひとりなので同じ方が居て嬉しい。。
そしてそして
大原よりツキヒホシさんが暮らしに寄り添う古道具を持ってきてくださり!
はりきってこの日に間に合うようグレーの漆喰でむら塗り仕上げした二階が予想以上に素敵な空間に。。。♡
にやにやしながら思わず買い過ぎちゃいました。かご、安くてかわいくてもう。
年に一度でいいのでまた出てください。しあわせ。
安定の桃草舎さんまた今回もさらなるところへチャレンジしてくる感じがワクワクたまりません。合掌。
undertreeさんのコーヒーゼリーが完売。そうね珈琲が飲みたいよね。笑
といいつついろいろ食べたくなって欲張りスイーツバイキング風。
最近の米粉焼き菓子が素晴らしく美味しくて、どんどんうんとフィットしてきました。私が、undertreeさんに♡米粉ラブ。
あれよあれよという間に終了です。いつものことですありがとうございます。
今回は産休中のpramanakyotoまさよちゃんが来てくれたり、2児出産の波にオバアのように喜んでおります。。産休明け、ヒカリヤさんは年末に復帰かも!

ということで
次回は9月8日日曜日!
お待ちしております!