環の市

環の市ちくちく部「anakioaさんとこどもパンツを作ろうWS」終了しました。

先日開催させて頂いた
環の市ちくちく部「anakioaさんとこどもパンツを作ろうWS」

おかげさまで和やかにお喋りしながら手縫いでちくちく、とても楽しい時間でした。

カナ先生から
どんな縫い方でも必ず可愛く仕上がります!
と力強いお言葉!
作ってみるといろんなところに工夫があって感心しきり。

早く帰られた方以外は、みなさん完成されて嬉しそうでした。。

手縫いでちくちくする時間は、
どんなに慌ただしい日々においても
悠久の時の流れに身を置くような豊かな感覚があって、
やってみるとまたちくちくしたくなる素敵な魔法の様です。

お一人でもその感覚に気付いて頂けたなら何より嬉しいなと思いつつ、
またぼちぼち地味に続けていきたいと思っています☆

今後の開催要望がいろいろ聴けたので、生かしていきますね。
anakioaのカナ先生、ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

次回は9月30日環の市当日に、
会場二階でご自分の繕い物をちくちくご一緒しませんかという会をします。
先生は同じくanakioaのカナ先生。
出入り自由、参加費500円ですっ


2017-09-07 | Posted in 環の市 | No Comments »