DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

選佛寺「うむ」2017 終了。ありがとうございました!

ずいぶん遅くなりましたが
選佛寺 「うむ」2017 たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

おかげさまで健やかな快晴に恵まれ
暑くもなく寒くもなく、最高のイベント日和でした。

開け放った本堂に気持ちのいい風が通り
素晴らしい方々に出店頂いて、本堂のマルシェも大盛況。。
新たな出逢いや懐かしい再会もたくさんあり、
一日とは思えぬ密度のある時間でした。
本当によいひとときをありがとうございました。


本堂のマルシェ。

昨年に引き続き愛知より来て頂いたsosoさん。

今回初出店の みるまに さん。ちくちく新作すてきです。

すこやかなおやつ under treeさん。生菓子も焼き菓子もよりどりみどりでした。

いつものヒカリヤさん。お洋服やハーブ、手づくり水キムチも。

おくりやさんのオーガニックハーブティやオイルなど。お腹の大きい可愛いクララが印象的でした。

おくりやさんの子供服☆さやかさんの娘さんにとデザインされたものがたくさん。

受付を毎年ずっとして下さるお二人に感謝。

新しく改築された玄関にて。裏方に徹して走り回ってくださりお疲れさまでした。。。

いつも大人気のアラソワズ。

ステファノス。フランスに友人がまた増えました。

睦実さん。滋賀から来て頂き感激でした。もっちりした米粉パンはどれも絶品でした。。

樹月窯さんのうつわや花器。
蹴ろくろと薪釜で作られた焼き締めの醸し出す雰囲気は力強く、でもとても予想以上に使いやすくて。大声でおススメしたいものばかりでした。。

いつものウフコーヒーさん。素敵で和みます。。

pramana kyotoさん。ボディスタイリング、受けたかったな。。受けた方は大満足の様子でした。
急遽参加決定した まゆらう さん。今年新色のパンツやお買い得の子供服もありました!

sosoさんのトレーはみんなにどこで売ってるのと聴かれた一品。蚊取り線香鉢や麻のカラフルなふきんも。
京丹後つねよし百貨店からのお野菜と吉田まりもさんの布野菜。今回も華やかでした。

パッチワーク麹部 kojikoji。土鍋の中に隠されて気付かなかった方もいるかも?ベジおやき美味いかったです。
焼き菓子は売り切れ〜。

関東から、主役の菅大祐氏とゲストボーカル玉城ちはるさん。

こどもたちは境内で走り回って大はしゃぎ。
初めましてでも一年ぶりでもみんな友だち。
その、子どもたちの楽しいオーラが漂うおおらかで和やかな雰囲気がオトナのこころもほどくようでした。

超満員の本堂。みんなのびのび。

ロカンダきだや さんの滋味深いスープとパンはあっという間に完売☆ごちそうさまでした。。

ケミカルなシャンプーを使っていない方には特におすすめのアンジーナさん。
肌も髪もたいせつに考えたいですね。。
スコップ&ホーさん、ピースフラッグのお店では新鮮無農薬のお野菜も。


さいごまで、まったりゆったり。
お会いできたみなさまお越し下さったみなさま、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!

まだまだ写真撮りきれてない感じ。。素敵なキラキラした瞬間がたくさんありました。
みなさまありがとうございました☆お疲れさまでございました!!!
また来年も開催のご案内できます事楽しみにしています。