DIARY(日々の感嘆とため息)

東吉野村へ行ってきました。

先週は奈良の東吉野にて宿泊ロケ撮影。
すっかり春めいた感のある京都から出発するとまどそこかしこに雪。
ちょっとビビりつつ道路は走りやすくてホッとしました。

ポートレート撮影の合間に車でビューポイントへ移動しつつ歩きまわって撮影、、というなかなか充実の2日間。
川辺を降りても雪が残っていて星も綺麗でそこまで寒くなかったおかげで夜も眠れたし
村のみなさんはみなさんにこやかで優しくて友好的な雰囲気に心温まりました!
また鮎の季節にぜひ行きたいです。
10数年来の写真仲間である写真家にも再会できてよい刺激を頂きました☆

続けているとこういう再会がとても嬉しい。
それにしても月日が流れるのは早い、、