DIARY(日々の感嘆とため息)

リニューアルの旅。岐阜編1。

IMG_9295
出産の前に行っておいたほうがいいような気がしていた岐阜への旅。
強行弾丸で行ってきました。

最初に一宮のsosoさんへ。

お住まい兼shopの空間はぐるりと縁側と緑の庭に囲まれてとても清々しく。
同じくらいのお子さんが居るのでおもちゃもたくさんあって息子は思い切り遊んで楽しそう。

私達もおかげでゆっくりお買い物やお話も出来て大満喫。
欲しかった蚊取り線香の入れものを注文。

教えてもらって行った近所の味噌鍋うどんのお店も
出してくださった生麩饅頭も
とてもとても美味しかった。

こんなキッチンいいなあと思うご自宅兼お店の中の台所。
台所が家の中心で、お料理するひとのキッチンって感じがします。
キッチン愛いっぱい。うっとり。


Comment

コメントを書くにはログインが必要です