GALLERY_Publication, NEWS

メリーゴーランド店長 鈴木潤さん初書籍 「絵本といっしょにまっすぐまっすぐ」発売。

IMG_9035
「絵本といっしょに まっすぐまっすぐ」
アノニマ・スタジオ
SBN-13: 978-4877587505
6月1日発売
本体価格1500円(税別)

*********************************************************************************************

メリーゴーランド店長さんである鈴木潤さんの書籍、
「絵本といっしょにまっすぐまっすぐ」が発売されました!
http://www.anonima-studio.com/books/essay/ehontoisshoni/

潤さんに直接ご連絡頂き、撮影をご依頼頂いた時はとても嬉しかったです。

中に出てくるたくさんの書影の撮影と、
メリーゴーランドの風景や潤ちゃん(と馴れ馴れしく呼ばせてもらっております。。)の表情など、
まつわるものを撮りおろしさせていただきました!

普通の絵本の案内ではなく、
潤ちゃんの本と暮らしの関わり方や感じ方がとても楽しく興味深くて、
掲載されている絵本を自分も読みたくなる、ステキな一冊です。
ぜひぜひ手にとって見てください。

発売に関わる東京での最初のイベントは2ヶ月前から既に満員御礼。人気者。。
次の東京でのトークショーは、あの五味太郎さんがお相手だそうです。

いつもメリーゴーランドで開催されている、
ぐっと突き抜けた感性での企画や展覧会もネットワークもその魅力ゆえ。
そしてご本人はとてもざっくばらんでさり気なく、すーごいチャーミングな女性で、、
ご一緒できた時間がしあわせでした☆

今週末に開催されるちっちゃいパレードも行きたいし、
新しいご自宅へも遊びに行きたいな。
(ちょうど今月号の天然生活で表紙になっているというご自宅。)

ぜひぜひ
御覧ください☆


2016-06-10 | Posted in GALLERY_Publication, NEWS | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です