GALLERY_Publication

撮影させて頂きました「のほほん曲げわっぱ弁当: 笑えておいしい、カンタン作りおき!」

IMG_8577

また素敵な本が出版されました!
(私の勘違い。。すいません3月15日発売でした!)

のほほん曲げわっぱ弁当 こころのたね yasuyo さんのお弁当レシピ本です。
インスタグラムで大人気のyasuyoさん。
もちろん見ているだけでもほんわか楽しい気分になりますが、
実際に試食させて頂いてびっくり。

どれもこれも本当に美味しい。
ぼんやりマンネリになりがちなお弁当が、こんなにも
見た目だけじゃなくて味にもぴりりとひねりがあって食べ飽きない美味しさが詰まっているのは素敵なこと。

作る方の懐の深さですよね。。脱帽。
いえ、作りおきレシピでもあるので、素敵にラクチンに美味しくお弁当も楽しめたらいいなと
私も一児の母としてキッチンに置いておく一冊となりました☆

ぜひぜひ、手にとって見て下さいね☆

のほほん曲げわっぱ弁当: 笑えておいしい、カンタン作りおき!
こころのたね。yasuyo (著)
誠文堂新光社
978-4416616864


2016-03-24 | Posted in GALLERY_Publication | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です