環の市

環の市 vol.2 便り 桃草舎さん

いよいよ来週月曜日に迫りました。環の市。
少しご紹介を。

桃草舎さん (南インド料理)
京都のインド料理の名店、インド食堂タルカにて店主と一緒にキッチンを担当されています。
先日もインドへ料理を学びに行って帰国されたばかり。
私も漢方や薬膳、スパイス等、食を通した自然の力に興味があり、同じような観点でインド料理に繋がっている桃草舎さんにとても共感しています。
そして何より美味しいインド料理。インドで食べて学んだ味を毎日のようにご自宅でも再現されている様子がフェイスブックでも楽しめます。。
https://www.facebook.com/yuki.inoue.14473

今回は、うちの小さな事務所でも気軽に楽しんで頂けるような、でも本格的なインド料理のメニューを幾つかご用意頂く予定です。
お持ち帰りにも対応していただけるよう相談しているので、近くの公園で食べていただくのもいいかもしれません☆

私も壷沙さんのお弁当を予約して晩ごはんに取っておいて、お昼はインド料理を食べようと食いしん坊計画を立てています。。。笑
ぜひスパイスの世界を楽しみにしていてください☆

スクリーンショット 2016-03-16 13.20.11
*写真はイメージです。


2016-03-16 | Posted in 環の市 | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です