DIARY(日々の感嘆とため息), NEWS, Portraits - Anniversary, 環の市

糺ノ森ワンダーマーケットに写真館出店します。

台風の影響で今月末28日に延期が決まった糺ノ森ワンダーマーケット。
今回もピースフラッグのエリアにて石川奈都子写真館を開催することになりました。

声をかけていただいて初の出店となった昨年も
美しい光の中
なんともすこやかな風景を写真に撮らせていただき
しあわせな1日でした。

ご予約ぼちぼちいただいています。
ご興味おありの方はぜひお声かけてくださいね。
お会いできるのをたのしみにしております!


*写真は別途出張撮影をご依頼いただいた時のものです。
糺ノ森のご近所に住まわれていた記念に下鴨神社周辺で撮影させていただきました。

【左京ワンダーランド presents 糺の森ワンダーマーケット2018
石川奈都子写真館@糺ノ森

2018年10月28日(日)9:00〜16:00
下鴨神社 糺の森(〒606-0807 京都市左京区下鴨泉川町 59)

私の出店は南の入り口すぐにある
peace flag presents ムルカ菜祭マーケット のエリアです。
お店の並びより少し奥まった木立の中で撮影をしているので、わからなかったらピースフラッグの方に聞いてみてくださいね。

<ピースフラッグさん特別企画>
ミニセット(2データ) ¥6,000-(税込)
*撮影のみ。 後日メールにて写真データをお送りします。

*アルバム台紙一式をご希望の方は特別価格、送料込で¥12,000-です。
(撮影/現像/手漉き和紙によるアワガミプリント6ツ切/オリジナル台紙/仕上げ/送料/プリントした写真等2点のCDR付)
日々の暮らしの中でたいせつに写真を楽しんでもらいたい、という気持ちからプリントの紙も台紙もこだわってとても素敵な雰囲気に仕上げてもらっています。そのままお部屋に飾ったり、ご両親への贈り物にしても喜んでいただけると思います。

*ご予約の方優先(所要約20分)
ご予約はFacebookのメッセージ、もしくはishikawanatsuko.jpのcontactよりご連絡下さい。
お名前、だいたいの人数、ご希望のお時間(何時から何時までの間で、という感じでご希望くださると助かります)を書いてご連絡ください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。