環の市

環の市 vol.18 あたらしいおためし

3ヶ月に一度の環の市。
色々あっても良いご縁で開催させて頂いていることに感謝しかありません。
自粛規制は緩和され始めましたが
以前の暮らしに元どおり、ということではなく
一旦手放して軽やかに
この機会にあたらしい試みとしてできる範囲のことを
小さくすこやかに開催したいと思っています。

当日は、今までよりもご来場くださる方へお願いすることが多くあり恐縮ですがどうぞ文末の感染拡大防止の為のお願いをご一読いただき、ご理解ご了承下さいますようお願いいたします。
***************************************************************************

6月8日(月)の環の市は、
場所を移して
ベジサラ舎の新しいカフェレストランスペースにて開催させていただきます。
飲食スペースは庭に面した予約優先の桃草舎ミールスのみ。
いつもよりも広く、通りと庭に三方が面しており開口部を大きく開けての開催です。どのお店もお持ち帰り頂ける美しいものをたくさん持ってきてくださいます。

駐輪場もありますのでご利用ください。
コインパーキングの情報はGoogleMapで環の市駐車場を検索してみてください。(ベジサラ舎もgooglemapで検索できます)

日程:2020年6月8日(月曜日)
時間:11:00-16:00  
場所:ベジサラ舎
京都府京都市上京区西社町179
主宰:石川奈都子写真事務所 

出店:
桃草舎(南インドベジミールス)*予約優先(6月1日正午メールにて予約開始)
ベジサラ舎(オーガニック野菜など)
Wild Salmon Sasaki (天然鮭のいろいろ、的鯛、サバへしこなど)
にほんちゃギャラリーおかむら (自然栽培、在来種、単一農場・単一農家の茶葉)
ototojet(お刺身盛合せ)
under tree(米粉のケーキや焼き菓子など)
発酵食堂カモシカ(発酵食)
からだの日<「Sua × maka × yugue 」の3人によるからだに馴染むセラピー・お茶・植物の芳香浴・おやつ。>

[ 感染拡大防止のためのお願い ]
*徒歩、自転車、車でお越しくださるお客様を対象とさせてください。
*ご遠方からの公共交通機関でのご来場はお控え願います。
*できる限りお一人でのご来店をお願いいたします。
*ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
*入店の際は、備え付けのアルコール消毒液で手指と、携帯電話(店内で触られる場合)の消毒のご協力をお願いいたします。
*自転車でお越しのお客様はベジサラ舎の専用駐輪場に必ず停めてください。
*コインパーキングは周辺にたくさんあります。グーグルマップで環の市駐車場と検索頂くと一部情報が出てきますのでご覧になってみてください。
*平日月曜日の開催ではありますが、多くの方が集中した場合には入店の制限をさせていただく場合がございます。
*店内は比較的広いので、距離を保っての移動をお願いいたします。
*お買い物袋のご持参ご協力大歓迎です。
*携帯電話の消毒にはお手拭きをご持参いただくとスムーズです。
*ゴミは各自でお持ち帰りください。
*今回は飲み物の販売試飲はございません。暑くなってきていますので水分補給は各自でお願いいたします。
*お金のやり取りはトレー等でお願いできましたら幸いです。

出店くださる皆さま、主宰含め関係者も日々気を引き締めて行動します。
どうぞよろしくお願いいたします。


2020-05-20 | Posted in 環の市 | No Comments »