環の市

環の市 vol.17 anakioaさん

3月8日は環の市。

春らしい陽射しです。
のびのびお外で遊びたい。
我が家の息子達は滑り込んだりしてすぐ膝をダメにするので繕いに追われてばかりです。。新しいお洋服増やしてあげたいな。

毎回お馴染みのanakioaさん。

いつもしゃんと清潔感のある美しいお洋服。
子育ての合間にすべてお一人で作っておられます。

可愛い姉妹の着姿の投稿にカワイイなあとしみじみ。
今回はどんなお洋服を持ってきてくださるのか今から楽しみです。

anakioaアトリエが新しく大きくなったことに伴い環の市に出ていただく機会は今までより少なくなるかも?!
ぜひいろいろ試着してみてください。
いつもの二階ではなく
キッチンのある一階のスペースにて出店していただく予定です。

*写真はanakioaさんのインスタグラムより拝借しました。
いつもさりげなく添えられた文章も素敵。
@anakioa
https://www.instagram.com/anakioa/?hl=ja
環の市のあとはオーダーも受け付けられるそうなので、ひとまず気になるものを試着してみて考える、と言うこともできますね。
皆さんの試着姿がまた素敵で見るのが楽しみなわたし。ぜひどうぞ〜


2020-03-01 | Posted in 環の市 | No Comments »