DIARY(日々の感嘆とため息)

謹賀新年 2018

謹賀新年 2018
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年は私写真家歴20周年。

昨年中頃からずっと頭を離れなかった
「足るを知る」
を筆頭に
「愛」「楽しむ(魂が喜ぶことをする)」
を胸に

今までと変わらず「日々精進すること」
とのバランスを自分なりに探って行きたいと思います。

いろんな段階での出逢いの中で、人も時代も変化していきます。
タイミングがずれることもあるかもしれませんが自分に素直に正直に
感謝の気持ちを忘れず
仲良く暮らしてきたいと思います。

みなみなさまもすこやかに、こころ豊かな美しい日々となりますよう。

同じ時代この地球という星に共に暮らすことができている奇跡に感謝です。
本年もどうぞ宜しくお願いします。