DIARY(日々の感嘆とため息), NEWS

Farmer’s KEIKOさんオフィシャルブログのNEWバナー


一冊めから毎回表紙などの撮影をさせていただいています、
Farmer’s KEIKOさんオフィシャルブログのバナーが年末に一新されました。
レシピの本と同じデザイナーさんにお願いしていただいて素敵に写真を使っていただいています。
(レシピや愛猫ごんぼさんのこと、畑のことなど綴られています)
https://ameblo.jp/farmers-keiko/

それから、
昨年撮影させていただいた新刊が発売された際に、
毎回同じスタッフでお仕事させていただいている一人一人をブログでご紹介くださいました。
その記事もこちらにリンク貼っておきます。
いつもお会いするだけで元気をいっぱいもらえるパワフルなケイコさん、撮影の時も美味しいものおなかいっぱいいただいて。。ほんと役得役得です。。いつもありがとうございます!

https://ameblo.jp/farmers-keiko/entry-12314618657.html

写真は本の為に撮影させていただいたケイコさんの畑のにんじん。掘りたて。
全てが美しい。
畑に撮影に伺うと、いつもそう感じます。
土と虫と太陽と自然に囲まれた暮らし。
簡単には真似できないからこそ、感謝の気持ちで眺めてしまいます。。
こういう写真集あれば欲しいくらい。
いつも撮影させていただきありがとうございます!