DIARY(日々の感嘆とため息), 環の市

環の市 ちくちく部「ちくちくスイーツ」

環の市 ちくちく部
「ちくちくスイーツ」

2018年最初のワークショップはちくちく部です。
ちくちくと手づくりする時間を一緒に楽しみませんか?

今回は毎月「ちくちくスイーツ」を主催されている
数秘術と刺繍のmirumaniさんとundertreeのお二人にお越しいただいて開催させていただきます。

繕い物に新しい刺繍を施して直したり、
刺繍した生地でブローチを作ったり。
数秘術のことや、体にやさしいお菓子のこともお話聞けると思います。

なかなかない機会、
ぜひご一緒にちくちくしたりランチや甘いもの食べませんか。

環の市 ちくちく部「ちくちくスイーツ」
2018年1月8日祝日月曜日
11:00-16:00
参加費500円 (別途材料費200円)
お茶付
ゲスト mirumani/undertree

今回はゲストたってのご希望で週末の開催。
お子様連れの参加も歓迎です。
*針など使いますのでお子様の同席にはご注意ください。
*別室に1歳4歳の男の子のおもちゃのある遊び部屋ご用意しています。
*遊び部屋にあるテーブル席にての参加もできます。
*ゲストのお二人も主催の石川も子連れ参加。父親の同伴は無料にさせていただきます。
*お子様も無料!
*ランチは持ち込み自由。undertreeさんのベーグルサンドや近所の老舗定食屋さんの出前などもあります。
*undertreeさんのお菓子販売はお持ち帰りもできます。
*なるべくマイ食器持参でお願いします。
*近くに公園もあります。(大宮公園まで徒歩3分)
*おやつの時間、スペシャルゲストにタロウさん珈琲あります。

*万全には配慮しますが階段などもあります。不慮の怪我や事故などの責任は負いかねます、ご了承ください。皆さんで楽しい時間にしましょう。
*当日参加も可能です。但しご予約優先にさせていただきます。


私もちくちくするものいっぱい。お茶の準備してお待ちしていますー!