環の市

環の市 vol.6 入梅 ご来場ありがとうございました!

環の市 vol.6 入梅
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
SNSなどではそれぞれに投稿くださったりそのお返事ややり取りですっかりこちらにまとめる前に消化してしまった感もありますがわずかながら自分で撮影していた写真をアップしつつ、
感謝の気持ちを込めてこちらにまとめたいと思います。。

今回は新しく出店者さんのご紹介でベトナム料理のCOMCOMさんにもご参加いただき和やかに始まりました。
桃草舎さんの南インドベジミールスは予約優先でほぼ完売状態、
(楽しみに朝から来てくださったのに食べていただけなかった方々には申しわけありませんでした。。アナウンスが行き違いになってしまっていたかもしれない件についてはとても申し訳なかったです。。以後気をつけます。。)

二階でのpramanakyotoボディトリートメント。
赤ちゃん連れでのセッション風景が美しすぎて見とれました。。

桃草舎さんの南インドベジミールスは
今回ますます神的に美味しくて、
美味しいお野菜と共にあるエネルギーの深さと
愛あるものを分かち合う喜びに私しみじみ震えました。。

大好評のみるまにさん。数秘と刺繍の素敵な関係に私も感激です。
チクチクすることで満たされていく感じがする、あの感覚にたくさんの人が気づいてくれるといいな〜とワクワクしつつ。みるまにさん独特の数秘の世界、私も堪能させていただきました!

undertreeさんのお菓子もついついたくさん食べてしまった。
珈琲と友との語らいは至福です。。

初参加のCOMCOMさん。ベトナムの洗練されたあっさり味は優しく上品なお味でした!

安定、安心、いつも素敵なウフコーヒーさん。
今回は念願の同い年息子ちゃんも一緒で一層和みました!!

開催させていただけることに感謝です。
これからの環の市のあり方についても色々と光の見える一日でした!

みなさまありがとうございました!
次回は9月に開催の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


2017-06-13 | Posted in 環の市 | No Comments »