GALLERY_Publication, NEWS

今日を特別な日にするレシピ 撮影させていただきました。


「ちょっといい」暮らしをつくる
今日を特別な日にするレシピ

小堀紀代美 高谷亜由 野口日出子 若山曜子 ワタナベマキ 著

京都在住の料理家さん高谷亜由さんのページを撮影させていただきました。
今回は5名の著名な料理家さんのお料理にまつわる物語やおもてなしの形をていねいな文章と共に綴られたお料理本。
他の方のページで私も好きな写真家の方も撮影をされていたり、
存じ上げずにいたとても素敵な料理家さんのお話があったり、と
普通の書籍ではなかなか珍しい、豪華なオムニバス映画のような内容で
雑誌のようなスピード感ではなく、ずっと置いておきたくなるような美しく素敵な装丁やページレイアウトが嬉しい一冊です。
編集さんの愛とセンスの素晴らしさに今回も感服。。
お声がけいただきとても光栄でした!!

ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

いただいたお料理は、どれも優しく家庭的で美味しく
かつ、ひとの喜ぶ顔がすぐに思い浮かぶような華やかさもあるおもてなしでした!!

http://honnomushi.jp/books/detail/4537214767


2017-06-13 | Posted in GALLERY_Publication, NEWS | No Comments »