GALLERY_Publication, NEWS

『たかこさんが教えてくれた、ボウル1つで手づくりおやつ』発売

おいしいお菓子&パンが「4コマ」で簡単手作り!
『たかこさんが教えてくれた、ボウル1つで手づくりおやつ』発売

■書名:たかこさんが教えてくれた、ボウル1つで手づくりおやつ
■定価:本体1200円+税
■発売日:2017年3月16日
■判型:B5変型判
■ページ:96ページ
■ISBN:978-4-05-800732-7
■発行所:株式会社 学研プラス

・Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/405800732X
・楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/rb/14674744/
・セブンネット http://7net.omni7.jp/detail/1106745248
・学研出版サイト http://hon.gakken.jp/book/2380073200

**************************************************************************
どれも優しくてとても美味しかったです。
毎日食べれるおいしさ。ほっとする味。
お店ではなくお家で食べたいおいしさでした。

これが手軽にできるなんて。たかこさんすごいなー。
今までに30冊位出されている大人気のお料理家さんです。

撮影させて頂き光栄でした!ありがとうございましたー!!
オーブンを新調したのでどんどん作ってみたいと思います!


2017-03-22 | Posted in GALLERY_Publication, NEWS | No Comments »