GALLERY_Publication, NEWS

新宮さん村山さん高知で漆展(すでに終了) 案内状

12月初旬 開催の新宮さん村山さん高知で漆展 案内状を
撮影させていただきました。

ちょうどご依頼頂いたのが臨月。
確かすでに予定日辺りだったんじゃないかと思います。
そんな博打な状況を承知で、
私は毎回お声掛けてくださるのが嬉しくて
今日明日ならまだ産まれ無さそうだという直感だけを頼りに
すぐに作品を持ってきて頂いて
お任せで(そのほうがかえって時間掛けてしまいます。。)
撮影させて頂きました。

気に入ってくださってよかった。

奇しくも産前最後の撮影となり、
仕上がりをぜひ拝見したいと言っていたら
会期終了後に高知のおみやげと一緒に届けてくださいました。
ありがとうございました☆


2017-01-01 | Posted in GALLERY_Publication, NEWS | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です