GALLERY_Publication, NEWS

「カレ、家族、友だち、大切な人につくる わたしのおべんと帖」発売です。

IMG_9701

「カレ、家族、友だち、大切な人につくる  わたしのおべんと帖」

著作者名:徳永奈都子 maaaarukoo
書籍:1,382円
A5判:128ページ
ISBN:978-4-8399-6083-4
発売日:2016年10月03日

Instagramで注目が集まっているmaaaarukooさんの初のお料理本です。
撮り下ろした写真は表紙も含め石川奈都子が担当しました。

ていねいに、食べてもらう相手のことを想いながら作るmaaaarukooさんのお弁当は、
食べるとびっくり。
見た目の華やかさとは別に優しく毎日食べても飽きのこないような柔らかなお味。
パンチ重視で味の濃い〜のが一般的な中、この味にはびっくりしました。もちろん美味しい。
傷まないような工夫も細やかで、見た目の工夫だけでなくとても参考になります。

私の周囲でもかなり興味のある方が多かったこの表紙。
ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。


2016-10-04 | Posted in GALLERY_Publication, NEWS | No Comments »
Comment

コメントを書くにはログインが必要です